通販で買える、おしゃれな家具を楽天市場で探してみたよ

2015年9月25日

ソファ・座椅子 ベッド・寝具

t f B! P L

おしゃれな家具って言っても、好みがまず人それぞれなんですよね。
一応私としてはポップなものよりは、ナチュラルな風合いのものが好みです。
お店の取り扱い傾向で言うと、IKEAよりも無印良品という感じ、と言えば伝わりますかね。
今回はそういう系統の家具を扱っているお店を楽天市場で探してみたお話です。


「どんどんどんの家具」というショップを覗いてみました。
20代の1人暮らしの方から30~40代のファミリー層の男性・女性を中心に、インテリア家具や雑貨にこだわる方が多く訪れるお店なんだそうです。


ざっと見たところ、北欧テイストの家具を多く取り扱ってるようですね。
なかなか悪くないですね。
すごく好みです。

でも北欧家具って、値段がね……。
総じて下流民には手の届かない設定になっているんですよね。

ダイニング周りやチェストあたりは、まぁ男の一人暮らしだとあまり重視しませんやね。
食器棚……うーん、あれば便利だろうけど使わない。
そのスペースが勿体ないという気持ちの方が先に来る。

テレビボードはどうか。
人によってはかなり重要アイテムかもしれない。
私にとってはどうかと言えば、まぁ、あまり重要でない部類。

デスク周りは見ておきたいな。
でもチェアの取り扱いはちらっと見たところ、あまり好みではなかった。
デスクの方は「お!」と思う品は、ほぼ売り切れ。
でも一点、面白いのを見つけた。

こたつ、なぁ。
これからの季節、欲しくなるんだよね。
でも北欧テイストのお一人様用のこたつってあるんだろうか。
北欧テイストにこだわらなければ、あるのは知っているんだけども。

座椅子とソファとシングルベッドは、きちんと見ないとな。
プロ級の一人暮らし男子として、ここはきちんと押さえねば。

そんな感じでぶつぶつ言いながら見つけたものが以下のものになります。

お一人様にぴったりサイズのこたつでは?
いや、できれば女子と二人で入りたいんですけどね。


高さを調節することで、ローデスクにもなる!
自分のスタイルに柔軟に合わせられるのがグッド。


シンプルさが好き。
画像みたいにマットレスの代わりに布団を敷けば和室にも合いそう。


ソファと座椅子はおしゃれなものがあまりに多かったので、直接お店のページに飛んで見てもらう方がいいと思います。
楽天市場★どんどんどんの家具

このブログで検索

最新の記事

プライバシーポリシー

当サイトでは、Googleアドセンスなど第三者配信の広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。 またGoogleアドセンスに関しては、このプロセスの詳細およびこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法について、こちらで詳細がご確認いただけます。

アクセス解析ツールについて

当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール“Googleアナリティクス”を利用しています。 このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。 このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。 この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。 この規約に関しての詳細はこちらをご確認ください。

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ